クイリングを画像素材として使う

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

せっかく制作した作品を眠らせておくのは もったいない 

先日のエントリーでも話題にした「クイリング画像素材」のサンプルを

作ってみました。


プロではないので、出来栄えは・・・・う~~~んですが。

キャッチコピーをちゃんとすればもっと良くなると思います。


sanpuru100.jpg 撮影 松岡伸一

これは、キャンディーの広告的なものです。あれれ?この名前・・・

papabubbleが好きなので、ちょっとだけマネッこです。(画像は実在しないお店です)


sanpuru200.jpg

ポストカードやHP素材としても題材を考えればいろいろやれるような

気がします。

カレンダー制作がひと段落したので、これからは小物の制作です。

去年、2012年は制作の年にしよう!と迂闊に言いましたが、

まさに制作の年になりました。


私の場合、カメラ技術が無に等しいので松岡氏あっての画像作品です。

いろいろな素材を撮影中です。

これがどう発展するかはまだまだわからないけど、いい勉強になっています。

もっと技術を磨かないといけないな・・・





関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/238-d7c54371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
