世田谷総合高校文化祭&ディズニー

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
めちゃめちゃお久しぶりでございます。

新アトリエも完成しました。だいぶ落ち着き制作も今まで以上に・・・と

いきたいところですが、なかなか思うように進んでいません。これからしばらくは

更新キャンペーンを展開しようと思っています(゚∀゚)ノ '`ィ


9月15日~16日 世田谷総合高校 にて文化祭が開催されます。

クイリング展示、クイリングワークショップのブースを設けていただきました。

内容は

◇クイリング作品の展示

◇簡単なクイリング体験(無料)

クイリング体験は、3種類の作品から選んでいただきます。当日会場にて

お選びください。

全て無料となっております。学校見学で来校される中学生、保護者の方々

在校生等々いろいろな方に是非体験していただけたらいいな♪と思って

おります。両日ブース内におりますので、お気軽に声をかけてください。

世田谷高校の生徒たちが一生懸命文化祭に取り組んでいます。私も負けずに

クイリングブースが楽しいものになればと頑張ります!

世田谷高校は二子玉川園より徒歩(私の足で)15分です。上記サイトを

ご覧ください。


********************************************


いや~~~引越し大変でした・・・

教室はすでに稼動し、ある程度は落ち着いたのですが・・・

夏場の引越しは正直 「なにかの罰ゲームですか?」 という過酷なものでした。

新規生徒さん募集は、もうしばらく落ち着いてからにしようと思います。

もうしばらくお待ちください。


アトリエが出来ての最大の利点は

やりっぱなしで寝られる!

今までは、自宅リビングで制作していました。寝る前に片付けないと次の朝

大変なことになるので結構この地味な作業が苦痛でした。

アトリエは、自分だけの作業場なのでとにかく楽。もうすでにゴチャゴチャです(。・ε・`。)

いろいろな作品を制作したい!アトリエ内部をそのうち公開します(片付けてから) 

夏前に制作したディズニークイリング。次女がミッキー好きなので

自己満足のために制作しました。

disny300.jpg クリックすると大きくなります

ミッキーキッチンツール

平面額をカスタマイズして奥行きのある額に変更してあります。

disny100.jpg

ミッキーのトピアリーとミッキーになりたい女の子。

disny200.jpg

ミッキーの恋するカギ すべてペーパーですが意外にアンティーク風な

真鋳ぽく見えませんか?

arice100.jpg


最後は、アリス。


今後もいろいろ制作していきます。


次回アップは・・・生徒作品です。

訂正 世田谷総合高校文化祭日程 9月15日~16日

申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/240-6800fc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
