【生徒作品】野菜 + お知らせ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

とっても頑張っているC´チーム4名。そのうち3名の野菜の額が完成しました。

◇わかりんさん

waka-beji100.jpg

画像ではわかりにくいのですが、台紙に野菜のスタンプが目立つか目立たないかという

絶妙な具合で押してあります。見本通りの配置ではなく、額の大きさ、配置はわかりんさんの

センスが光っています。上達の速度が早くて…びっくり

スタンプとのコラボが本当に絶妙です。


◇はなたろうさん

hana-beji100.jpg

ねこさん好きなはなたろうさん。前回ケーキ作品と同じように中央をねこさんで

揃えて表現しています。シリーズになっていていいアイディア♪

作品自体が尖っているのではなく、なんとなく丸みを感じる(乙女を感じる)作風だなと

思います。


◇NAKAさん

naka-beji100.jpg

カルトンペルフォレとのコラボがステキです。前面に立体クイリングが出て

いますが、こっそりカルトンペルフォレが野菜を引き立ててくれているような

気がします。相性がいいし、デザインもバッチリ!


上達が早く、クイリング以外のスキルも高いので私…頑張らないとなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しんで講習を受けてくれているので、私も楽しくてついついおしゃべりして

しまいます。いろいろな表現をもっともっと知ってもらいたいな。



********************************


【お知らせ】

昭島駅そばに 「昭和の森カルチャーセンター」 があります。

今回、オファーをいただき10月にクイリング体験をさせていただきます。

開講になるかならないかは、わかりません。

開講になった場合は、初心者、中級者どの方にも楽しんでいただけるように

2タイプに分けるレッスンを考えています。


さらに西には、あきる野市があります。あきる野駅そばに NHK学園 あきる野オープンスクール

があります。あきる野NHKオープンスクールよりオファーがあり打ち合わせ

をしてきました。こちらもクイリング体験をさせていただくことになります。

追ってお知らせいたします。


東京の西には、クイリング関係で仕事をすることも今までありませんでした。

いろいろな地域の方とのコミュニケーションを取りたいと思い微力ながらも

協力させていただければと引き受けました。

まだ開講になるかはわかりませんので、クイリングに興味のある方は

体験だけでも覗いてみませんか。

どちらの教室でも、平面と立体を学べるようにカリキュラムを組み

その方に合わせた大きさと好みをできるだけ取り入れたいと思っています。

宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/242-815dbad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
