2013カレンダーのお知らせ&プレゼント

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

2013年クイリングカレンダー ができあがりました。

カメラマン松岡氏と一生懸命制作しました。小さい作品を撮影する難しさと、どう画像として

クイリングを見せるか、松岡氏と「あ~でもない こ~でもない」と相談しながらの完成です。

楽しい撮影現場でしたが、松岡氏は大変だったと思います。

私はクイリング作家としての目線なので、どうしても気になることが出てしまいますが、この

カレンダーは、愛知県にある山田宝石さんが発注したカレンダー。

クイリングのことを知らない方へのカレンダーなので、どう撮影するのがベストなのか・・・

とにかく、はじめてのチャレンジだったので勉強になりました。こうやって経験して力になって

いくのかもしれません。

10月10日より、内藤貴子オリジナルカレンダーの予約を開始します。

karenda-2013.jpgkarenda-2013-1.jpg

12ヶ月の立体平面クイリング。書き込みのできるカレンダーです。

大きさはA4見開きタイプ(壁掛け用)14作品掲載。

定価1000円になります。10月10日より予約を開始しますので

宜しくお願いいたします。


そして、引越しから1ヶ月強経ちました。

だいぶ慣れてきました。ちょっと切ない思いもしたのでその話は

下記にある続きを読むからに書き込みます。

生徒のせーらさんに「アトリエが完成したらお花を作って欲しい!」と

注文をお願いしていたら!!!!!Aチームみんなで欲しかったせーらさんの

お花をプレゼントしてくれました。(┯_┯) ウルルルルル

se-ra2012-2.jpgse-ra2012-10.jpg

飾ったよぉ~~~~!みんなありがとう!!!!!!!嬉しいょ~~~~(┯_┯) ウルルルルル


Bチームからも

hana2012-10.jpg

ステキでしょ。

あ!食べ物系は撮影する前に食べてしまった!

そして、プレゼントしてくれたTさんに謝らないといけない・・・

せっかくもらったのに・・・

house2012-1.jpg ここがアトリエの玄関

かわいいかわいいライオンさんの植木鉢とちっこいバラと赤い花・・・

あまり接写したくない・・・

なぜなら・・・

raku2012-1.jpg

お世話したのに・・・

枯れてしまった・・・

うえぇ~~~~ん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

何がいけなかったのかな?ちゃんと花屋で土も買ってきたのに・・・

でも、まだ復活の可能性もあるので諦めていません。

毎日復活の呪文を花に向かって言っています。(-。-;)

ごめんちゃい・・・

みんなありがとう!!!!




8月26日 引越し

8月27日 引越しの片付けに追われる

8月28日 母と同居のため母が引越しして来る

8月29日 きーちゃんいなくなる


くーちゃん、ももちゃんは大きな家にご満悦で、大きなキャットタワーで遊んでいたのに・・・

きーちゃんはいなくなりました。


毎日、毎日時間を問わず探しました。警察、清掃課、保健所思いつくところには連絡。


9月12日 前の自宅マンションに荷物を取りに行くついでにその辺りも探してみました。

居るわけない。自宅からマンションまでに国道もあるし、交通量も多い。


にゃー  にゃー ・・・


突発性難聴になってから、音の出ている方向が全くわからないので焦りました。

この声は きーちゃん! なのにどこから聴こえるのかわからないんです。

「きーちゃん きーちゃん」 声が遠くなる。こっちじゃないんだ・・・

にゃーにゃー 近い!どこ?どこ?

フサフサと感じ下を見ると私の足にまとわり付いていました。

14日ぶりに「きーちゃん」発見!


マンションから自宅まで車で5分。どうやってここまで来たの?


すぐ自宅に連れて帰り、ご飯をあげました。あっと言う間に平らげました。

でも様子がおかしい。気が立っている。シッポが逆立って直らない。

ここがイヤなのかもしれない・・・

母が「ミーコ」という猫を連れてきてから家出したので、きーちゃんに

とっては、新しい家も犬も猫もすっごく嫌なんだろう。


監禁状態にしておかないと隙を見て逃げ出しかねなかった。

しかし4日、2階から飛び降りて逃げ出してしまった。



9月16日 再び家出


前住んでいたマンションに居るに違いない。

毎日探しに行きましたが、姿を見つけることもできなくうなだれていると

マンションの警備員さんが きーちゃんを目撃したと・・・

「朝7時に公園を歩いています。夕方7時から半に同じ場所に姿を現します」

どうやら決まった時間にウロウロしているみたい。それ以外はあまり見かけない

らしい。張り込み開始!


しかし、私が張り込むと現れない。

警備員さん曰く 「おかしいですね 6日連続きているのに・・・」

きーちゃんは、私を嫌いになったのかもしれない。


9月30日 マンション管理人さんが保護


現在、まだ前のようではないけど一緒に寝てくれるまで関係は回復。


猫は土地につくのでしょうか?

可愛がっていたのに・・・元の場所がきーちゃんにとっては最高の場所

だttのかもしれない。ごめん・・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/245-00f5f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
