かぎしっぽ猫と【お知らせ】

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

販売用クイリングカレンダーあまり宣伝していないので、まだ余裕があります。

カレンダーとして使い終わったら、オリジナル作品を制作する時のヒントに

なるかもしれません。

2013-hyoushi.jpg
ご購入はこちらお願いします。→2013クイリングカレンダーショッピングカート


まずは、嬉しいことが!2013クイリングカレンダーを 株式会社Wilco様から

発注があり、一部のデザインを変更し納品することになりました。ネジを扱う会社です。

今年は、山田宝石様、株式会社アット様、株式会社Wilco様がクイリングカレンダーを

配布してくださるので、普及に繋がれば嬉しいことだと思っています。


************************************


今年の夏頃に、宣伝等は一切しませんでしたがちょっとした手作り販売に参加していました。

クイリング仲間でありぶっちゃけ友でもあるSさんと共に。

そこには、アリスと猫を制作し出品しました。

我家に拾われてきた「きーちゃん」は、シッポが短くポキリと折れています。

はじめは、病気か!と検索しました。検索すると・・・かぎしっぽだということが判明。

カギしっぽは幸運をかき集めてくれるらしい・・・

真っ直ぐ伸びる長い美しいシッポとは全く違い、すまなそうにひっそりおしりに付いて

いるようなL字のシッポは、見た目は良くないのかもしれません。

でも、きーちゃんが来て我家に幸運がちょっとちょっと増えた気がしています。

あまり占い等は信じないタイプですが、いいことはそう思うこともファンタジーで

いいかな( ^∇^)

出版がいきなり決まったり、次女が行きたい高校に推薦合格したり、結構幸運が

続きました。ファンタジーとして、きーちゃんのシッポを再現した販売用作品を

公開します。

cat2012-20.jpg

cat2012-10.jpg

いろいろな種類の猫を制作しました。でもシッポはポキリと折れています。

cat2012-30.jpg

*** ねこの鍵しっぽ ***

生まれつき曲ったしっぽを「鍵しっぽ」というみたいにゃん!

曲ったしっぽの先で幸せをかき集めるにゃん!

集めた幸せを大好きなあなたにあげるにゃん!


ちょっとファンタジーな出品でした。


******************************


さらにお知らせ

開講が決まった「昭和の森カルチャーセンター」まだまだ受講者受付中です。

そして、あきる野市にあります「NHKあきる野オープンスクール」の

体験受付も開始されます。

中央線武蔵境駅そばにセブンカルチャークラブ武蔵境があります。そちらから

ご依頼があり、今後クイリング体験をさせていただくことになりました。

NHK、セブンカルチャーについては開講予定ということになります。

宜しくお願いします。

3つのカルチャーでの講座内容は、過去エントリーでも書いておりますが

カードや額作品というジャンルに拘らず、とにかく行くのが楽しい♪と思って

もらえるような課題を考えております。自由にのびのびとクイリングを

楽しむことをコンセプトにしています。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/247-6d5fadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ