なかたにもとこ講師に習って来ました♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
e-bison 中谷さんのお教室に行って来ました。

中谷さんとは、たまにお会いしますが教えていただくのは初めてなので

ちょっと緊張気味でお邪魔しました。

「どうぞ^^ いらっしゃい♪」

「お邪魔します~」

緊張がピークに達してました(☆゚∀゚)ひょ~~~~


椅子に腰掛け今日の課題を説明されましたが、緊張のためかまったく頭に入ってこず

とりあえず、近くにあったクイリングの商品を手にして…

「キレイな紙ですねぇ~~~~」 って関係ないことを… (! ̄д ̄)

「あ!ネコがいる~~~~」 って関係ないことを… (! ̄д ̄)


この作品は、中谷店長の e-bison オリジナルです。


リバースローズです。

やはり平面はまだまだ苦手なので時間がかかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

完成品ではないですが。。。


nakatani-t.jpg ※中谷もとこ先生オリジナル、作ったのは私です。先生はもっと上手です。^^;



こんな感じになりました。


自宅に帰り、早速復習しました。

nakatani-t1.jpg


とてもわかりやすく教えていただきました♪

さすが店長! 


この他にも数点教えていただきました。 まだUPできるほどではないので内緒ですw



来月も参加させていただきたい! 平面を克服しなければ (*゚∀゚)ゞ えっ?


とても楽しい3時間でした。

店長のお店の商品をいくつか購入しご満悦で帰宅。

早速商品を試してみました。

商品名 WaterSparklers と言うパールの絵の具みたいなものです。

使い方は、キラキラを出したいときに付属のチップにアイシャドウのように付け

直接紙に塗るんです。 説明がうまくできないので e-bison で確認してみてください。


チョコデザートの粉砂糖を表現してみました。 画像がわかりにくくすみません><

k-cyo.jpg


実際に見るとかなり粉砂糖になっているんですが…。

これは、意外に面白い! 色々なことに使えそうです。購入してよかった♪

このデザートの説明ですが、10円くらいの大きさです。

赤いイチゴソースは、私お得意の クイリングボンドに着色して垂らし固まらせました。

チョコケーキにイチゴソースのコラボが大好きなので作りました♪


中谷店長!来月も宜しくお願いします。



リバースロールをやってみて、ちょっと ぶきっちょ が顔を出し焦りました('''´д`''')ゝ


慣れるまで頑張ってみよう!


クイリング立体オンリーのお教室ってどう思いますか?

立体のみだけのお教室って魅力あるのでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/25-ae74dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。