モビール 冬バージョン

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
先日は秋モビールをエントリーしました。秋モビール

今日は 冬ぽいモビール。

mobi2012-600.jpg

お気に入りのIKEA時計の前につるしてみました。

関係ないけどこの時計、前面が開きます。宝物を隠しておくのにいいかも ( ̄m ̄*)ぷっ


最近、癒し系グッズに助けられているということは・・・

結構、お疲れ様~状態なのかしら?


mobi2012-500.jpg

立体系モビール。雪ウサギ・ゆきだるま・雪の花・バケツ

冬というテーマは、いろいろと出来そうですね。

mobi2012-700.jpg

平面モビール。結晶と花。結晶の中央に1つだけキラキラシールを

貼りました。ゆらゆらするとキラキラ光っていい感じです♪


次は、アート性の強いモビールに挑戦してみようと思ってます。


2013クイリングカレンダー購入は こちら



続きを読むの内容は、キャットタワーです。クイリングとは全く関係ありません。

猫ちゃん好きな方は覗いていってくださいね。

2階の中央にちょっとした多目的ホール(ホールと言っても4畳くらい)が

あります。そこに前から欲しかった キャットタワー を設置しました。


大きいけど なかなかしっかりしたタワーです。

購入したキャットタワーは こちら (宣伝ではありません)


ku-momo2012.jpg


手前が ももちゃん

奥の黒猫が くーちゃんです。

なぜか、左右決まった場所に入ってますo(^・x・^)wニャオン


一時期よく見かけた、鍋猫。

猫が入っている部分が鍋のようになっているので、すっぽり身体が

収まるらしく、いつも鍋猫状態になっています。

我家にとっては、いいお買い物でした。

マンションの時は、壁がズタズタになるほどに爪とぎされていましたが

新居に来てからというもの、全く壁に興味を無くし・・・

私はほっとしています。


ごくごく稀に、2匹一緒に入っているこもあります。

はみ出して落っこちそうになっていますが・・・ププッ ( ̄m ̄*)


とにかく、4匹の猫と2匹の犬に癒されています。

ありがとう。。。。。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/253-edf94b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日は秋モビールをエントリーしました。秋モビール今日は 冬ぽいモビール。お気に入りのIKEA時計の
2012/10/26(金) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ