昔の作品 そろそろ七五三ですね♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。


2013クイリングカレンダーが入荷したので、発送を開始しました。

送金が確認された方より発送をしております。

2013クイリングカレンダーショッピングカート ←ご購入はこちらです


毎年、毎年・・・今年こそは男の子の七五三を制作しようと思いつつ

七五三の時期を過ぎてしまう。

今、他に制作したい作品を優先しているので今年も女の子をUPします。

しかも、去年UPしている作品です。


753tori.jpg

鳥居と女の子。

全て紙でできています。


そして、今日のエントリーは過去作品のオンパレードです!


kamon.jpg

「え~~~~~い!この紋所が目に入らぬかぁ~~~~~」(#`-')/[*] m(__;)m

あ~家紋も制作したいけど、なかなか手がつけられない・・・

和風つながりで


koto2012.jpg

お琴。

我家にも母のお琴はあったのですが、なんせ私が全く

弾けず・・・だけど、制作することはできます(^▽^)/


もう10月も終わりですね。

そろそろクリスマス制作に忙しい時期になりますね。

今年は、クリスマス制作を1月に終わらせているので

11月は、来年の夏の制作に入ろうと思っています。

だんだん、ファッションコレクションになってしまいそうだ・・・


今日の追記は、猫画像!(これも昔のです)






猫を飼っている方で、猫とお散歩をしている方はいませんか?


ここに引っ越してきてから、くーちゃんとももちゃんは私と

お散歩するようになりました。


近所を1周だけ周るという3分散歩。

道行く人が必ず二度見するんです。

「猫と散歩?????」みたいな顔で(;^_^A アセアセ・・・

時に声をかけられます。


「猫をお散歩させているんですか?」

「はい!」

「逃げないんですか?」

「はい!」

「すごいですねぇ~」

「くーちゃん褒められているよ~~~」


この会話は、ほとんど声をかけてくる方のはじめの感じです。


私の30cm横をトボトボついてきます。

たまに立ち止まるけど、離れると急いで追いかけてくる。

この走り方がすっごくかわいくて、近いうちに動画を撮ってUPしよう

かと思っているくらいです。


すみません、親バカで・・・人間の我が子が最近相手にしてくれなく

なってきているので、猫の親になりましたヾ(=^▽^=)ノ

これからは、子供の動画よりも猫動画が多くなる予感・・・


では、そのくーちゃんの赤ちゃんの時の超かわいい画像です!

ku-chy200.jpg

そして泳ぐ母猫 きーちゃんの子供時代

ki-cyan333.jpgki-cyan222.jpg

お風呂好きなきーちゃん

ki-cyan444.jpg

親バカですみません・・・



かわいい♪



きーちゃんは泳ぎ猫

くーちゃん&ももちゃんは散歩猫


猫の育児で気を紛らわせているのかな私・・・






関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/256-b74b56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
