名前は 「まぁ~くん」 宜しくです!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
この子は、 まぁ~くん と言います。

美味しいお菓子を作るため一生懸命頑張っています。

小さいころからお菓子が大好きでした。

大きくなったら お菓子屋さんになるんだ! その夢が叶いそうです。




pate.jpg



この子が まぁ~くんです♪


身長は、帽子を含めて4cm。

とってもおちゃめな男の子です。

これからどんなお菓子を作ってくれるかとっても楽しみ♪

みなさま可愛がってくださいね。




人形を作る時、最後まで悩むことがあります。

年齢、性別、性格… キャラクターを考えるのがとっても悩みます。

まぁ~くん を作っている時はじめは女の子にしようと思いました。でも…


ある物語を思いついたので、男の子にしました。

これから、まぁ~くんが作るスイーツを定期的に紹介します。

徐々に、登場人物が増えていくことでしょう。 お楽しみに…




今日は、AM12:00から ディスカバリーチャンネルでとても興味深い番組があることを

PM11:00に知ってしまったのです。

どうしても観たい! その合間にまぁ~くんは誕生しましたw

吹き替えではなかったので、話が途切れ途切れ…

どっちにも集中できず、まぁ~くん優先になり再放送を待つしかないようです。・゚・(ノД`)・゚・。


英語が話せるようになりたい!

幼い頃、ホームステイまでしたのに今では英語が苦手です。

それで、ブログパーツに英会話をつけましたw

津軽弁と英語が同時に学べるw

面白いので一度お試し下さい。右側の下のほうに設置しています。

英語… 10年以内には日常会話くらいできるようになりたい。
※(長いスパンだ!と突っ込まないで下さいw)
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/26-755ccd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ