12月のイベント&くりくり本来春刊行!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
2013クイリングカレンダー完売です!

お買い上げいただきまして、ありがとうございました。



そして、今日は打ち合わせ三昧の日。

10時から、来春イベントの打ち合わせ。

夕方からスカイツリー近くで先日喜んでいたことの打ち合わせ。

その足で、原宿でお一人様夕食をいただき、高速に乗ると事故渋滞で

睡魔との闘いでした。原宿の表参道・・・ちょっと紅葉していて

きれいでした。お散歩しちゃいました♪


そしてお知らせです。

その前に、今回のこの企画に参加することになったのは

クイリングってなかなか浸透しないことにちょっと焦りを感じまして

なんとか、専門書ではなく、多くの人の目に触れることのできる

雑誌等で扱ってもらえないかと考えていました。


そこで、(くりくりの本)かわいい手作りの雑貨 100のつくり方

かわいい手づくり雑貨 1000の手芸 (くりくりの本)かわいい手づくり雑貨 1000の手芸 (くりくりの本)
(2008/10/21)
くりくり編集部

商品詳細を見る


もっとかわいい手づくり雑貨 (くりくりの本)もっとかわいい手づくり雑貨 (くりくりの本)
(2009/12/24)
くりくり編集部

商品詳細を見る



こういった本でクイリングを扱っていただければいいなぁ~と

担当者にアタックしたのが7月。

8月にくりくり展があり、出版参加ではなくそちらに参加。

それから、時が経ち・・・先日、このかわいい手づくり雑貨の

3冊目の本に参加しないかというオファーをいただいたということです。


いろいろなステキな作家さんの中に、クイリング作家として

混ぜていただける。そしてこの本は、日本だけではなく海外へも

輸出しているので、いいチャンスだと思っています。


専門書だとどうしても知っている人しか手に取らないし、偶然の

出会いで本を取っていただけるのはレアなことです。

でも、こうやって多くの作家さんが集う本にクイリングも登場

できるということは、知らない方も見てくれる可能性が広がる!


来春刊行予定です。

その前に、本の刊行より一足先に「編集途中?記念イベント」が

12月18日~25日の8日間、 「千の雑貨のクリスマス」(仮称)


渋谷西武7階で開催されます。


詳しくはこちら


とってもすてきな作家さんが多く、クイリングも頑張らねば!

時間があまりないので、ちょっと大変になるとは思いますが

かわいい手づくり雑貨来春刊行に向けて頑張ります!

イベントは渋谷西武なので、お近くにお寄りの祭は是非

覗いてください。すてきな作家さんがいっぱいいます♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/264-412bfcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2013クイリングカレンダー完売です! お買い上げいただきまして、ありがとうございました。 そして、今日
2012/11/15(木) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ