12月くりくりイベント 只今制作中…

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

先日、BQJインストラクター展覧会行って来ました。

入り口から目玉企画があり、入り口にてしばし滞留。

とにかくどれもこれも、簡単には制作できない、言わば根気が

必要不可欠な作品ばかりで、「う~~ん」とうなるばかりでした。


目立つ作品もありましたが、全ての作品の作家さんの気持ちを

考えると甲乙つけがたかった。

なのでアンケートはどう書くべきか悩みました。


繊細で、優雅な作品を拝見できてステキな1日となりました。



という、楽しいこともあるのですが・・・なんせ30日から撮影です。

来年春に刊行される くりくりの本。お誘いを受けてから撮影まで

20日しかなく今めっちゃ動揺しております。


しかも!12月18日から刊行前イベントがはじまるので

それに向けての出品も考えなくてはいけません。

そろそろ、山にこもろうかと・・・そのまま冬眠したい。


イベントなので、わかりやすい作品も必要かと思い

ただただ・・・タイトロール。そしてタイトロール・・・


という出品作品を制作してみました。


catpi2012-11-18-2.jpg


マッチ箱より大きい箱です。

中には・・・開けてみましょう♪


catpi2012-11-18-1.jpg

モノクロキャタピラー!

使い方は、あなた次第!

並べて飾るもヨシ!

何かに貼り付けて、箱は小物入れにしてもヨシ!

たまに箱を開けて、キャタピラーさんを眺めるもヨシ!

もうなんでもお好きに遊んで欲しい!という作品です。


そして、カラフルキャタピラーさん。


catpi2012-11-18.jpg


箱開けるとうじゃうじゃとキャタピラーさんが詰っている

様子もかわいいんですよ♪


撮影用作品に、出品用作品・・・

本当に間に合うのか疑問・・・


忙しいので、17日に公開されたエヴァQに行けてません。

レイトショーに行こうかな・・・


とにかく、頑張っていますよ★




関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/266-e291a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
