三輪車とカタカタ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。


只今、猛烈に制作中でございます。(-∀-`; )

制作は楽しいのですが、なかなか思った通りにならないので

と言うか・・・頭の中で組み立てて制作するタイプなので

やってみたら意外にダメだった(-∀-`; )

なんてことも多く、やっぱりラフ画が必要だと思うのだけど

描くより手が動いてしまうもどかしさ・・・


わかっちゃいるけど止まらない~♪という人間でございます。


昔、制作したカタカタの色違いと、赤ちゃん、三輪車を

とりあえず制作してみました。


三輪車は、一見クラフトに見えると思いますがクイリングです。

短い、中くらい、長い、普通のタイトロールだけで三輪車が

出来ます。異素材は一切ナシ。


beby2012-11-18-1024.jpg



シンプル三輪車です。


そして、赤ちゃんとカタカタ。

beby2012-11-19.jpg


この赤ちゃん、キグルミ風フードを着用しています。

グレープロールを頭に乗せると、帽子になってしまうので

少し角度をつけ接着するとフードになるんですよ。

後からの画像が必要だったかな?

滑り止めの足裏もかわいくしてみました。


そして、先ほどから新しい子供のおもちゃに取り掛かって

います。絶対に教室で「やりたい!!!!!」と声が上がると

思われ(o-∀-o)ゥフフ


ちょいと大変だけど、これはやったほうがいい。

いろいろな要素が詰っている。

あ~すみません。自画自賛(≡人≡;)スィマセン…


次回UPします。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/267-e2b2d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
只今、猛烈に制作中でございます。(-∀-`; )制作は楽しいのですが、なかなか思った通りにならないのでと言
2012/11/28(水) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ