2013「今年も宜しクイリング!」

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
明けまして、おめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします。


mimimi201311.jpg




追記 驚愕のプリクラ事件!(2名ほど家族を紹介します)


本年も宜しくお願いいたします。

追記では、私のプライベートな部分も少しだけ書きとめて

いこうと思っています。追記以外は、クイリング情報のみ

なので、私のプライベートは「興味ないの…てへっ」という

方は、追記はクリックしないことをおススメします。


みなさんは現在のプリクラの力を知っている方も多いとは思いますが、

先日6年ぶりにプリクラのカーテンを開け、中に入り撮影した時の

驚愕の体験を綴りたいと思います。



2日、初売りに出かけました。長女は彼氏と、息子は前日も他のデパートの

初売りに出かけ、女子の買い物の長さに嫌気がさしたため2日は別行動に。


次女、三女、私は思う存分初売りを満喫し、最後にゲームセンターに寄り

2013初プリクラを楽しむことに。いつもは眺めているだけなのですが

今回は、「ママも参加しちゃおうかなぁ~」と。若い子に混じり勢いで

娘達とプリクラを撮る事にしました。


久しぶりのプリクラ。現在のプリクラは、凄い!

モデルになれる!美肌!美白!まぁ~色々なタイトルの効果があり

女子高生の次女に「ママにおススメの機械を選んで!」と。


「じゃ、これにしよう!シワも飛ばせるしね」と次女。

ここは怒るところか・・・? 喜ぶところか・・・?

喜んでしまった自分が悲しい・・・

「え!ホント!シワとかアレとかソレとか、ないことになるの?」

「なるよ~!」

「早くやろ!とにかくやってみよ!」


ワクワク・・・ドキドキ・・・♪


昔と違って、お金を入れてすぐ パシャパシャ と撮影され

撮り直し機能がない。

不満も残りつつ、別室で加工する。

加工は娘に任せ、その間に次なる最新機能付きプリクラを物色。


数分後…

「できたよ!」



え?


正直な感想を書きます。




これ、すげ~


なにこのフォトショっぷり。


若い子が撮ったとしても、元々きれいな肌だからこの効果を

体験できないと思う。年を重ねれば重ねるほどに、この機械の

凄さを実感できると思うの。


目が勝手に大きくなる機能は、正直気持ち悪くなる可能性が高い

ので、肌重視で選んだわけだけども、これは・・・


10歳は若くなる!

と言うか、なった気がする!


今月42歳になるわけだが、32歳には見えるのではなかろうか?

一瞬の楽しみとすれば、400円ではお安いのはないか?


ネタにはなる。

しかし、この画像を現在の自分として何かに使うとなると・・・

かなり勇気がいる。実物とかなりの誤差が生じる。悲しいけども・・・


もうこれだけ修正を勝手にしてくれるとなると 事件です!



ということで、私は「ネタ」としてこのプリクラを使います。

そして、普段は子供の写真は載せないのですが、今月いっぱいは

証拠物件としUPします。

子供の名前のところにはぐにゃぐゃ線を入れてあります。


tny201311.jpg


たくさん撮りましたが、何枚も載せてもアレなので・・・


変顔も撮りましたよ。

tny201311-1.jpg

目じりにシワが無い!

ってか、宮尾すすむやっちゃいました。

もっとすばらしい事件写真もあるのですが・・・


もうね、プリクラは凄すぎて信用できませんわ。

芸能人もフォトショであんなことやこんなこともしてるのだろう…


著書のポートレートもちびっといじくっているしなぁ~

あまり人のことに触れるのはやめておこう。


2013tnt1-2.jpg


ほんとに事件だわ。








関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/276-01113296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
