クイリング街灯と便利ケースでクイリング

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

1月3日を過ぎると、お正月気分も抜けてしまい

祭りごとの後の寂しさが・・・と言ってもいられず

みなさまも通常モードではないでしょうか。


昔は7日までは正月気分でいられたのになぁ~

七草粥を食べると、日曜のサザエさんを見る気分になり

あ~明日からだらけられないな・・・みたいな。



今回のUPは、結構前から販売されている毎度毎度の

100円ショップ作品。

100ensh201316.jpg

一度は手にしたことはあるのではないでしょうか?

アルミぽさをそのまま生かすのもいいのですが

今回は、デコパッチで可愛くデコしてみました。

en2013-1-6-3.jpg

かなり強力なマグネットなんですよコレ。

en2013-1-6-2.jpg

クマさんの告白。


en20131-6-1.jpg

ひつじさんのティータイム。

フタを閉めればホコリも入らず。


丸い空間をいろいろ活用できそうですね。


そして、次の作品は、これから制作する作品に使用する

一部です。

gai201316-2.jpg

随分前に街灯は制作していますが、今回は前回の

1/2のまで小さくしました。

gai201316-1.jpg


こんな感じ。


さてこれがどうなるかは・・・またUPします。



関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/277-93c11c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
