花音さんの作品を見てきました。

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
ネットショップ、講師としても活躍。そしてやさしくアドバイスもしてくれてた

花音さんが、お亡くなりになりました。

このブログにも遊びに来てくれて、楽しいやり取りをさせていただいていました。



私が知ったのは昨日です。

本日、お通夜でした。

クイリング関係者様とご一緒させていただきました。

受付の横には数々の作品が並べられていました。

じっくり拝見させていただきました。

一つ一つがとても丁寧に作られていました。

ある箱には、ご自分の作品の作り方を丁寧に書き込まれているものが

たくさん入っていました。クイリングが好きだったんだ…と伝わってきました。

沢山の方が涙を流していらっしゃいました。ご友人の多い方だったのですね。


私は、これから花音さんに色々学びたいと思っていたところでした。

それが叶わなくなってしまった。

もっとたくさんお話しをしたかった。


とてもステキな作品を作る方がいなくなってしまったことが残念です。


花音さんの作品が、展示される予定があるそうです。

その時は、ここでもご紹介させていただきます。


過去記事に花音さんのコメントがあります。

未だに信じられない気持ちでもあります。

どう表現していいのかわかりません。


講師として、生徒さんが笑顔でお帰りになる。 花音さんのような講師に

なる。努力しようと心に決めました。

3月5日からブログを再開します。

花音さんのサイトが閉鎖されるようなことが無い限り、リンクはそのままに

しておきたいと思います。


花音さん、短い間でしたが本当にありがとうございました。 そう言ってきました。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/28-386b9a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ