カレンダーの印刷ミスについて

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。


2013年クイリングカレンダーについてのお詫び


2013年クイリングカレンダーをご購入いただいた皆様へ

印刷ミスが発覚いたしました。

① 2013.1月のページ

 ・19日が29日と表記されています。

② 2月のページ

 ・すべての月曜日の日にちが、土曜日と同じ色になっています。

デザイン上のミスが発覚したことをご報告させていただきます。


ご購入の皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりました。

印刷ミスにつきまして、ご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳なく

ここに深くお詫び申し上げます。

100部限定で印刷いたしました。交換することができません。

申し訳ありませんが、返品をご希望される方は、お手数ですが下記まで

・お名前

・ご住所

・振込先

をご記入の上、 ytny-t.5@jcom.home.ne.jp までご連絡ください。

ご返金させていただきます。


このたびは、申し訳ございませんでした。

私もこのようなことになり残念に思っております。

またこのような機会があるときは、最善を尽くし間違いのないように

努める次第でございます。

今後とも、これに懲りず宜しくお願いいたします。


内藤貴子



追記 1月オープン予定のショップについての延期について



カレンダーをご購入いただいた皆様には、申し訳なく・・・

本当にミスが発覚したときは、どうしようかと悩みました。


1月下旬より、私が主に使う材料、人気のある作品等をネット販売する

予定でおりました。

しかし、このような信用問題に関わるミスをし、ショップを開店するのは

無責任ではないかと考えました。

お客様から大切なお金をいただく。

間違いがあってはいけないことだと思います。


ネットショップ開店は、しばらく延期し、十分に準備をしてからオープン

したいと思います。


皆様には、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

内藤貴子
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/282-cbc6d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ