クイリング風呂&平面&カルチャー体験報告

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
カレンダーのお詫び カレンダーをご購入いただいた方へお知らせです。

追記あり


今日は、ヨークカルチャー体験日でした。

14名中経験者は1名というちょっと驚きもありつつ

楽しく終了しました。


室内のホワイトボードに、昭和的笑いを中くらいの文字で

書いておき、反応を待っていましたが・・・


数名の反応があり、私は大満足ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

しっかり立体クイリングもみなさま出来上がり

それぞれに個性的な仕上がりになったので、嬉しかったな。


見本と同じようにすることも大切な場合もありますが、

ちょっと思いつきのアレンジをしてみる勇気も

今後の制作に必ず生きてくると思います。


そんなこんなで、今月から府中本町ヨークカルチャー開講です。

随時、体験OKなのでお気軽にお問い合わせください。


もう本当に、作りかけばかりになっています。

先日の、クイリングトイレ&洗面台に続き、クイリング風呂が

途中までできました。いつ完成になるかわからないので

中途半端なお風呂をご覧ください。


furo20131311.jpg

内側に湯沸かし器があるアンティーク風呂を作ろうと

おもったのですが、やめました。

どえらい時間がかかりそうだったので、この家の

ママさんがパパさんに

「そろそろお風呂だけリフォームしたいの~」

「まだ使えるじゃないか」

「タイルにひびが入っているのよぉ~」

「それは困ったな・・・リフォームするか」

ということでリフォームしたお風呂にしました。


かなづちでタイルを割ったことはないしょ(¬w¬*)ウププ

furo201313122.jpg

入浴剤入りお風呂です。お湯が入っているように

してあります。

うちの子4名は、シャンプーハットは使わずに育ちましたが

シャンプーハットを作りたくてやってみました。



そしてめずらしく平面。

anti-20131311.jpg

作ってみたものの、何にしようかは検討中です。

デザインも考えずに、ノリで制作したものです。

anti-20131312.jpg

なぁ~んにも考えずに、中心を決めて思いつくままに

パーツを繋げていくと意外にいい感じになったりも

します。

府中本町ヨークカルチャーの皆様

「楽しいこと考えるので、仲良くやっていきましょう★」




関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/284-fb73eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ