節分クイリングと過去作品

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

今日は節分ですね。

一応、今年の節分クイリングを制作していましたが、残念ながら

今日までに間に合わず・・・


2009年の節分クイリングをUPします。

oni.jpg

こうなったら、古い作品UP!

totoro.jpg

2008年めいちゃんとさつきちゃん

どんぐりトトロはてるたまごさんからいただいたものです。

totoro1.jpg

さつきちゃんて、めいちゃんほど特徴がないから立体の場合

けっこう大変だったりします。


次の作品は、色が違うだけでこんなにも雰囲気が変わってしまう

のがわかるように、裏表を撮影しました。2008年作品。

ko-su1.jpgko-su.jpg

明りの落ちている部屋だとまた雰囲気が変わります。

ko-su2.jpg


そして2012年の節分クイリング


setubun2012.jpgsetubun2012-1.jpg

今年の節分クイリングは、たぶんゴールデンウィーク辺りのUPに

なりそうです・・・


ちなみに今日は、高尾山に登ってきました。

運動不足・・・だと実感。







関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/285-58fb74e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ