生徒作品&ふコップのフチ子さん

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。



今日の講習は、C´のお休み振り替えRamさんと

かなり時間をかけて来てくれるキミキミさんのお二人で

のんびりまったりと時間が過ぎました。

キミキミさんから地元「宇都宮ぎょうざ」をいただき

さっそく晩御飯にしようと思いながらの更新です。


さて、先日C´番外編作品をUPしたときに

Ramさんはお休みでしたが、今日その作品を持って

きてくれたので早速UP!

ram2013215-2.jpg

Ramさん曰く「なんだかやっているうちに面白くなった!」

そして、いろいろいじっているうちにいろいろ変化を

楽しんだ様子。一番左の色合いがすっごく好き。

単純なんだけど、面白いと思えるのって得した気分になり

クイリングの気分転換にいいかもしれないですね。

ram2013215-1.jpg

そうこういじっているうちに、基本的なやり方以外の

パーツも制作したというRamさん。

中心が2つあって面白いね (-∀-。)ぅんぅん

オマケ講習の額にきちんと入れてきてくれました。

ram2013215-3.jpg

ブランコです。

ちゃんとテーマがあるのもいいですね。

いろいろと、色を試したみたいで勉強家だなぁ~。


そして次は、キミキミさんです。

車で何時間もかけて疲れているのに、集中力は流石!

キミキミさんのおかげで、破壊カフェの再建築に

着手したんです。

なので、ほぼ同時進行で建築が進んでいます。

まだ設置はしていませんが、このように進行しています。

kimikimi2013215-2.jpg

カフェ本体と道、花壇が完成しています。

ある程度出来上がってから、組み合わせをし接着して

いきます。今はまだ、動かせる状態です。

色合いは、キミキミさんが自身でチョイスしたので

私のカフェと少し雰囲気が違うと思います。

kimikimi2013215-1.jpg

店内も、かわいいイス(高級感ある)と観葉植物があり

更には、私の店内にはない「メニュー」まで制作して

います。凝っていますね~ Σ【*゚д゚*】

見えないけど、拘り始めると自分が楽しいよね?の言葉に

「楽しいですぅ~~~~」と。

同意を得られて私は満足∩(´∀`)∩ワァイ♪


私も次までにまた進めておかなければならないけど

楽しんでやっていこうね♪

ぎょうざサンキュ~★


追記 コップのフチ子さん



もともとフィギャアを集めるのが好きなんだけど

今までも、ガンダムをはじめ好きなアニメのものは

地道に買い揃えていました。


ちょっと前に、ガチャガチャのコーナーで彼女に出会い

一目ぼれ。


かわいい~♪


一気に大人ガチャはしないタイプなので

3日~5日に一度そこに行き、ガチャを楽しむという

M行為が私のガチャ精神でもあります。


しかしこのまったり楽しみガチャは、時に悲劇になります。

人気ガチャは、1週間も品物が持たないという悲劇。

コップのフチ子さんは、大丈夫だと高をくくっていました。

12日の間に3回ガチャをしに行き、全部種類が違い

満足していましたが、4回目に行くと


「品切れ」の紙が貼られ・・・フチ子さんはいませんでした。



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ちびっ子には申し訳ないが、ちびっ子には面白みにかける

ガチャだから、全部回しすればよかったと、ものすごく

後悔・・・(42歳ですが、すみません)


でも、でも、2回目にガチャの神様が光臨し

シークレットフチ子さんをゲットできていたので

泣きはしませんでした。(当たり前ですね)



3つのフチ子さんだけですが、このフチ子さん

色違いならドンキホーテで買えるということを知り

早速ドンキへ・・・


箱の中身は何が入っているかは、音だけ頼りです。

しかし、普通に買えることが私には面白くなく

3つだけ購入し満足してしまいました。



なんだか癒される フチ子さんを紹介します。

水着着用のフチ子さんは「シークレット」です。



fuchiko2013215.jpg


小さな楽しみがなんとも言えない。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/288-576e8be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ