クイリングでエリザベス(リクエスト)クイリング番外編!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。


今日は、先日の「ジャスタウェイ」の続きです。

ジャスタウェイをUPしたら、とあるお嬢さんから

「エリザベス!」とのリクエストをいただいたので

突貫工事的で申し訳ないのですが、ざっと制作してみました。

知っている人だけ楽しめるエントリーなのでご了承ください。


「千両箱とガラクタの箱」という234話で出てくる

エリザベス&銀さんたち!


画像の前に、この234話は私の大好きな話です。

だって、もともと銀魂は「パクリの宝庫」なんですけど

この回は、超パクッた上に本家の声優さんまで参加しているという

豪華なパクリ。


ガンダムじゃないの?

いえいえ・・・頑侍!(ガンサム)


あ!ここを覗いてくれている方々は、何を言っているのか

わからないと思うので、234話について熱く語りたいのを

思いっきり省きます。


ではエリザベス!



gintama201348-6.jpg


エリザベスを探すために

桂、銀さん、神楽、新八、坂本等々が宇宙に行くのですが

銀さん、桂、神楽しか制作できませんでした(時間が無い・・・)


エリザベス銀さん

gintama201348-3.jpg

洞爺湖の木刀を持たせました。


エリザベス桂

gintama201348-5.jpg

宇野(UNO)を持たせてみました。「泥ツー」

エリザベス神楽

gintama201348-4.jpg

ふきでものの新八は無し。


gintama201348-2.jpg


最後に仲良し「桂&エリザベス」

gintama201348-1.jpg


今日のエントリーは銀魂のみでした。

次回は通常モードです。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/301-b84151bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
