Silver Quilling 漬物喫茶

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

どんなサプリを・・・とのお返事のメールありがとうございます!

楽しく読んでいます。

へ~~~それ良さそうだな♪

試してみたいなぁ~♪

皆さま、やはり健康を考えているんですね。


先日、教室帰りに「漬物喫茶」(内藤教室で流行中のお店)に

寄ったSu-(HN決定)さんから食事画像が届きました。


しつこいようですが、500円です。

tukemono201372-1.jpg

プラス、コーヒー&デザートが付きます。

すごいボリュームですよね。

メインは、豚肉の大根巻きだそうです。Su-さん曰く

「美味しかったので、夕飯に作ってみました!」とのこと。

今月は、生徒さんの予約を結構入れています。

私はピカタしかまだ食していないので、次何食べられるか

楽しみ♪

予約を取るので、生徒さんで行きたい方は連絡くださいね!



さて、SilverQuillingの講習課題が完成しました。

希望があれば、9月より講習が可能です。

まずは、ネックレスです。

silver201373-103.jpg

ルーズサークル、エススクロール等で自分でデザインして

いただきます。


そしてリング!

サイズを測っていただきます。

小指用の場合は、もう少し細いリングにできます。

どの指でもOKなので、デザインは画像を基本に、リングの

細さを変更していただきます。

silver201373-104.jpg

まだ未完成です。上記のペンダントは磨いていますが

リングは、焼いただけ。なのでまだ白いです。

このリングを磨くと、ピッカピカに光ます。いつも目にしている

シルバーリングになりますが、焼きっぱなしもいい味なので

お好きな方を選べます。


silver201373-101.jpg

中央には合成石、または天然石を埋め込みます。

調子に乗って天然石は各種取り揃えました♪

silver201373-102.jpg

私は薬指にはめていますが、かなりカワイイですよ★

色々な可能性が広がりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/319-b3b16ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ