2013クイリングアート展開催中です!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
11月5日から渋谷ルデコ にて開催しています。

たくさんの方とお話する機会もあり、毎日が充実しています。


足を運んでくださる方々に、楽しんでもらえればいいな♪

そう思っています。


11月8日からは ボタニカルクイリングジャパンの

展覧会も開催されます。毎年素晴らしい作品が多く展示され

ています。クイリング週間という嬉しい週末になりそうですね。詳しくはコチラ


クイリングの展示会では珍しい展示の仕方に取り組み

どう見ていただけるか不安でしたが、ご来場いただく皆様からは

ご好評いただいております。

あと3日、10日まで開催しているので、ぜひいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。


ワークショップも毎日日替わりです。

5日は、スタンプとクイリング(藤井先生) 終了しました。

クイリングとスタンプのコラボでした。スタンプ未経験のかたには

驚くこともあり、みなさん「こんなインクあったんだぁ~」と

大変喜んでいただきました。

6日は、内藤でした。暗闇クイリングで光の万華鏡クイリングで

表現した「万華鏡」を光ではなく、筒の万華鏡とクイリングの

コラボをしました。

ご好評いただいている「暗闇クイリング」を少しお見せします。

kurayami2013117-1.jpg

とても幻想的なので、是非実際に見ていただきたいと思っています。

kurayami2013117-2.jpg


暗闇クイリングは、他にも様々な光とクイリングのコラボが

展示してあります。

「こんな表現もあったんだぁ~」との声が多いので

プロデュースした私は、顔が歪みっぱなしです(*^ワ^*)


8日ワークショップは、小林先生のクイリングパーチメント。

パーチメントも体験できますよ。是非この機会にどうでしょうか。


9日ワークショップは、木村先生クイリングデコピンチです。デコする感覚で

ピンチを色々装飾します。

10日最終日は、愉喜先生クイリングでブックマークを作ります。読んでいる

本に挟むことができるので、是非じぶんだけのブックマークを

作って遊んでみませんか。


作家全員が、自分の表現する場を考えた展示です。


立体クイリングが多いので、珍しい作品も数多くあります。

もっと立体を知っていただきたいので、遊びに来て

ください!お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/329-d03b3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
