悩む…。

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
このところ悩んでおります。
クイリングも徐々にメジャーになりつつあるような…。

と言っても、近所の方にはまだ通じません。


平面は沢山の講師の方が教えています。 私も基本は習ったので教えることは

出来ますが、立体のみのお教室を考えているんです。

オールマイティーのお教室も考えていますが、クラスを分けて立体を中心に

基本から応用へ、そして高度なテクニックを学ぶ。

ちょっとしたプレゼントができる作品、作品展へ出せるような大作、自己満足できる

ようなオブジェ。こういったものを作れるように伝えたいと思っているんです。


私のオリジナルは、簡単に作れるものから指導しなければ分からないものまである

ので、キットのネット販売も考えたのですがレシピを見て理解してもらえるか…

今すごく悩んでいます。


というか…需要はあるのか! と自問自答(^_^; アハハ…


とまぁ~、、、悩みのスパイラルな状態って感じです (^_^; アハハ…


では、悩んでいても仕方ないので今日の作品です。

1年前に作ったものです。 雪の日に女の子が雪だるまを作っている…そんな

ことを考えながら作りました。


fuyu-g.jpg


ブーツを履いて、耳あて姿がかわいい感じでしょ♪ (自己満足w)



そしてこれは、クリスマス豪華バージョンw おなじみのさんたガールですがツリーを

足してあげました。

santa-g.jpg


時期が来て、トイレや玄関にポツンと置くとかわいいんですよ。

来客があると、必ず会話ができる優れものですw 


この作品たちが、活躍できる日がくればいいなぁ~。

こういった作品を作れるお教室を考えています。企画がまとまったらここで

紹介します。

ちなみに、人形のレパートリーは今のところ120位あります。というか、、、

人形は無限にレパートリーがあります。 作り方のコツが理解できたらきっと

楽しいと思うのですが…。






関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/34-8fbf1ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ