お知らせ クイリング

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

お久しぶりでございます。

パソコンが壊れ、ネット等をする暇もなく・・・

なかなか更新が出来ずご心配おかけして申し訳ありません。

8月には新しいパソコンが届くので、なんとか更新していきたいと思っています。


更新できずにいたので、過去記事のままになっておりました。

【国際フォーラム内 フォーラムアートショップギャラリーにて個展を開催】

させていただくことになりました。会期が変更になりました。

● 会期 2014年11月14日~12月7日
●     レセプションパーティー 11月14日 18:00~20:00

只今、ご来場いただく皆様に面白いなと思っていただけるように

制作に力を入れています。


【ジョイフルホンダ宇都宮店クイリングイベント】

●開催日 8月3日(日)
●場所  ジョイフル2宇都宮店 2F画材売り場特設会場
●時間  ①10:30~12:30 ②13:30~15:30
●定員  各10名
●参加費 3240円(税込み 材料費込み)
● パンケーキを作ろう! または 夏休みだ!子供クリング

詳しくは、ジョイフル2宇都宮店へご連絡ください。

【新聞掲載予定】

栃木よみうり 県央・県北版 7月18日 発行の新聞にジョイフルイベントの告知

「かわいいミニチュアクイリング」の本を読者プレゼント記事が掲載されます。


【平面クイリング本(仮題)11月出版予定】

詳しくは、広報部長(?)である喜愉さんのブログに今後進捗がアップされます。

Love&Quilling 出版までのチラチラ話し、喜愉さんの作品等、とってもいいブログ

なので是非、覗いてみてください。


何度も打ち合わせを重ねました。

そして、この企画が持ち上がったときは、誰にお願いしようかと

色々悩みました。

平面で面白い本にしたい。

純粋にクイリングと向き合える人と仕事をしたい。

色々な考えの中、5名の方にお願いすることにしました。

今、まさに制作中ですが、まだまだ完成までほど遠いですが・・・

すごくいい本になると思っています。

出版というのは、ビジネスなんですが、この出版に関わっている方々は

読者の立場にたって、色々なことを想像し考え制作してくれています。

一緒に仕事ができて嬉しい!


これから年末にかけて、ある意味休みさえない状態ですが

更新をなるべく多くし、さまざまな情報をお伝えしたいと思っています。

今後と宜しくお願いいたします。

内藤貴子
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/341-8a0f07dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ