内藤貴子作品展

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
またまたお久しぶりでございます。

ネットから遠ざかっておりなかなか更新ができなく・・・
ブログアップを楽しみにしている方には申し訳なく思っております。

さて、喜愉さんが私の代わりにいろいろ記事をアップしてくれています。

ありがたいことです。らぶくい(Love&Quillingブログ)

作品展のお知らせも喜愉さんやせーらさん、仲間ががしてくれておりますが自分でもアップ
しなければ!ということで今日は、作品展のことを書こうと思います。


f20141113-05.jpg ※クリックすると大きくなります

I Love Quilling 内藤貴子作品展
会場:東京国際フォーラム B棟1階
フォーラムアートショップ内ギャラリー
会期:11月14日~30日
時間:10時~20時 ※最終日は17時まで

在廊日 14日 15日 16日 20日 23日 24日 27日 30日 13時~18時


この作品展の制作を、本格的に取り組みはじめたのは正直言って

6月半ばなんです。

4月に会期が7月から11月に変更になったので、油断しました。

3冊目の出版とも重なり、ハードな1年となることに。。。


もの凄い勢いで制作し、精神的にも疲れ。。。

8月、バンコクに9日ほど旅にも行きました。


額装で65点

立体10点

シルバークイリング12点

なんとか出展することができました。

旧作も若干出展しております。


ちらり・・・制作過程をお見せすると・・・

f20141113-04.jpg

Takako定食です。是非本物を作品展でみてくださいね。

ほっけが生徒さんに人気でした。


明日から開催なワケですが、緊張しています。

このような場所で作品展ができることは名誉なことです。

時間が無かったと言い訳にはならないので、与えられた時間内で

面白いと思っていただける内容になっているか、不安でもあります。


f20141113-03.jpg

アートショップのスタッフさんが、設営してくださり

私はなんだか現場監督のような・・・邪魔してるのか?という

使えない人になっていました。


そして、休憩されていいですよ。なんて優しいお言葉に甘え

お隣の神戸屋で夕食をいただき、写真を撮ったり・・・


f20141113f-02.jpg


夜は、窓に映る万華鏡がきれいです。

この中が会場になっています。


ショップには、クリスマス用品が沢山並べられ、どれもこれも欲しくなります。


これから半月、在廊日にいらっしゃる方は是非、声をかけてくださいね。

間に合わないとずっと悩んでおりましたが、なんとか間に合い

色々な協力をしてくれた関係者様ありがとうございました。


お近くにお寄りの際は、ぜひとも足をお運びください。




関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/342-80da59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ