内藤貴子作品展 初日

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。

今日から 

I Love Quilling 内藤貴子作品展 がはじまりました。

制作も終わったので、夜好きなことが出来るようになり、更新も順調にいく?のか?


本日、お越しくださった皆様ありがとうございました。

おいしそうな差し入れで元気100%です。


差し入れは嬉しいですが、気を使わず遊びに来る感覚でいらしてください。


f20141114-102f.jpg

今回のDM宣伝用画像は、首藤千加子さんという若い女性カメラマンの

方に、こんな感じで撮影してほしいとリクエストしました。

すると!とってもかわいい写真を撮ってくれました。その一枚が今回の

DMとなり、みなさんに好評をいただいております。

クイリングを外で撮影するのも面白いですよ。


場所が場所だけに、色々な方が来場され、特に外人さんが多く焦っています。

立体ミニチュアがほとんどなので、やっぱり外人さんは興味あるようです。


今回の展示会には、レジンクイリング、シルバークイリングの新作も出展して

います。そして販売もしています。

f20141114-103f.jpg

シルバークイリングネックレス

シルバークイリングピアス

シルバークイリングリング

シルバークイリング額装と、結構いっぱいシルバー系はあります。

これから流行るかもしれないシルバークイリング!是非参考までに

見ていただけると嬉しいです。

そして!平面だけではなく、シートタイプのシルバーを今回は

立体にしました。これはかなりぐにゅぐにゅするので立体にするのは

難しかったです。慣れればすんなりいくかもしれませんが、数点あるので

必見ですよ!


f20141114-105f.jpg
f20141114-104f.jpg

このように、平面クイリングでシルバーも出来るんですよ♪

しかも!シルバーでフリンジもできること発見!

是非、本物を見て欲しいです。天然石も使っているので、すごくきれいです。


レジンクイリングは、レジンを主役にしていないので、どこに使っているかは

探してみてくださいね。こう使うとこうなるんだと思っていただければ

作品の巾も広がると思います。


f20141114-101f.jpg


会場内で、2冊目の本の付録でもあるDVDを上映しています。

今までじっくり自分のDVDを見てはいないのですが、エンドレスで

会場で上映されているので、じっくり見て・・・・


なんだこの人差し指!

と思いました(笑

わかる方にはわかるかな?


まだまだ始まったばかり。


私を見かけたら声かけてくださいね。

結構ブラブラしているので♪



お近くにお寄りの際は、ぜひとも足をお運びください。





私の知らないところで、みんなの優しさがあったこと今日知りました。

蘭・・・

すごく嬉しかった。ありがとうありがとうありがとう!

また改めて御礼を言います。







関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/343-bcdec2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
