春夏秋冬。。。春バージョン和風ちっく♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
これは、2005年の作品展にも出展した作品です。
反響は大きかったです。当時はまだ立体自体作る方が少なかったので
作品展のアンケート1位になりました。他にも、夏、秋、冬がありjます。


春バージョンです。小さいですが、一度講習したこともある作品です。

2mm巾の紙で作っていますが、講習では3mm巾でやりました。

4種類セットなんです。時期ごとに和室に飾っていただいたり、玄関に飾って

いただけるよう考えたものです。 和風のクイリング立体も好きなので、徐々に

シリーズ化を考えています。古い作品ですが、バージョンUPさせていこうと

思っています。


sakura.jpg


花見酒ですw

おちょこの中には、得意のボンドを使用して花びらを浮かせています。

かなり細かいのですが、講習をした時みなさん頑張って作ってくれました♪

これには、お酒以外にお弁当バージョンもありますw

お重箱に色々入っているんです。 そのうちお弁当箱バージョンもUPします。

以前作ったものは、売ってしまった(*゚∀゚)ゞ


クイリングは、洋風はもちろんですが、和風もいいですよねぇ~~~~

平安時代の立体なんぞ考えているのです。雅な感じで…

時間が無くて構想だけですけど・・・・

4種類まとめて飾るとかなりそれもまたいい感じになるんですょ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/36-67df8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ