クイリング新刊本「紙で作るミニチュアフード」のお知らせ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
とうとう発売日が決まりました!

12月22日に 日貿出版社より

紙で作るミニチュアフード
が発売されます。
サブタイトルは
「ペーパークイリングのお菓子と料理70レシピ」です。

20161210-nichibou101.jpg


70ものレシピと、ミニチュアフードを飾ることが
できる棚や椅子、ケーキ用の箱等々の
型紙付きです。オマケに小物に使う6フォントや
ウェルカム等の文字も印刷できるように付けました

95ページと前回より大目の情報量の上に
お値段も1600円となっています。
アマゾンにて予約開始されています。

予約開始(アマゾン)←こちらで本の内容が少し
見ることができますよ★

今回の本作りの作業もなかなかのものでした
今までの中で一番大変だったかも・・・
是非、みなさんに見てもらいたい一冊です!
ラーメン、定食、ケーキ・・・
もっといっぱい載せたかったけど
ページが足りず
和菓子は一切載せることすらできず…

載らなかった一部をご紹介します★
(要はボツ作品ってことです)

この作品は、春夏秋冬スイーツです
20161210-s01.jpg

冬のスイーツ。
冬はチョコフォンデが美味しい季節だと
思っている私。夏のチョコより
冬が一番美味しいって感じがするんです。

20161210-s03.jpg

春のスイーツ。
春の日差し、あたたかさ、
そんなウキウキ感を出しました。

20161210-s04.jpg

夏のスイーツ。
夏はやっぱり マンゴー!
そしてクラッシュゼリー入りチーズムース!


20161210-s02.jpg

秋のスイーツ。
サツマイモは本に掲載されたので
こちらはハロウィンスイーツにしました。

食べ物って作っていて楽しくて楽しくて♪
クイリングも長くやっていると
やっぱり作っていて楽しいって思えないと
手が進まなくなっちゃって
どんだけ途中放置作品が眠っている
ことやら。
つい先日、この放置作品を
勿体無いけど全部捨てました。
来年からは
やりたいことだけ
興味のあるものだけしか
作らないことにしました。

興味のないものに時間を割くのは
無駄だなぁ~と。
銀粘土も然り・・・

銀粘土の情報は 銀粘土←こちら


今回の本も一生懸命やりました。
みなさんが喜んでくれることを願っています。
本へのご質問等は ytny-t.5@jcom.home.ne.jp 
↑こちらまでお願いします。
ようやっと一区切りついたので
20日から旅行に行ってきます★

内藤貴子クイリング教室 ytny-t.5@jcom.home.ne.jp
生徒さん募集中です!

下記のリンクに詳細があります。体験の申し込みは上記のアドレスからお願いします。
お教室情報
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/366-31e8f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ