紙で作るミニチュアフード クイリング発売記念作文?!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
とうとう発売日を迎えました。
「本を見たよぉ~~~」メール
ありがとうございます。

 22日発売しました


本当に嬉しいメールで
涙が(T_T)
やはり感想をいただくと
ここまで頑張った甲斐があると
もっと アレもコレも載せるべき
だったと思います。

厳しい意見もあれば
尚、嬉しいのですが…
そういう事はなかなか言えないもの
ですよね

著者として
アマゾンのレビューに目を通すのですが
ある意見に私はドキリとしました

「表紙のレシピが載っていない」
(過去の本のレビュー)

こういったご意見はとても
参考になりました。
書いてくれたことに感謝し
今回の本に活かされています。

表紙を見て気に入ることも
あるのに
なぜ、レシピのない作品を
表紙にしてしまったのか…

正直、当時は何も考えていませんでした。
ただ、見栄えのいい作品を
表紙にしたんです。
よくよく考えれば
それってダメですね

今回は、その反省を活かし
表紙の作品は全てレシピありです。

そして、なるべくわかりやすく
作ってみたくなる作品を
チョイスしたのですが
やはり発売されると
あーすれば
こーすれば
と思うことが…

本を手に取った方は
いい事も悪いことも
思ったことを
アマゾンレビューに書き込んで
いただけると嬉しいです

思ったままでいいので
宜しくお願いします。

個人的に
感想をお聞かせいただけるなら
ytny-t.5@jcom.home.ne.jp
こちらまでメールしてください。
お返事は必ずいたします。


明日はクリスマスイブですね

宗教的に全く関係ない私ですが
ちゃっかりイブは楽しんでしまいます。

では、過去作品ですが

20161223-104c.jpg

別バージョンが本に掲載されています

20161223-101c.jpg
かなり古い作品で
今見ると
あ~なんでココをこうしちゃったのかな
と思うことが…


最後のおまけ作品
教室で只今人気の「赤頭巾ちゃん」

20161010-gacya3.jpg

過去に作った赤頭巾ちゃんの
リメイクですが
そのプロトタイプを
やはり昔の作品と合わせてみました

20161223-102c.jpg

結構小さいんです(笑
針を置いてみます

20161223-103c.jpg

今は昔ほど小さい作品は
作らなくなりました

原因は
老眼か!!!!|ω・`)

いや…面倒くさいんです(笑

その時々に合った大きさで
作る方が楽しくなったのかな

経験を積むと
考えや方法
思いも変化するものですね。。。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
内藤教室では
只今、生徒募集中です。
まずは体験講習から
クイリングをはじめてみませんか?

内藤貴子クイリング教室 ytny-t.5@jcom.home.ne.jp
生徒さん募集中です!

下記のリンクに詳細があります。体験の申し込みは上記のアドレスからお願いします。
お教室情報
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/368-69db38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック