2016年から2017年へ やっぱり最後もクイリング!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
発売中です。

只今、2016.12.30 23:20です。
2016年もあと1日ちょっとで終わりです。

2016年も、多くの方々にお世話になりました。
一人ひとりに感謝を込めてお礼をしたい。
と言いつつ・・・無理なので・・・
この場でお礼を・・・


いっぱい ありがとう!!!

よく遊び、よく学び、そこそこ仕事をした1年でした。
反省は年を追うごとに増えますね。
年を重ねるごとに増えるのは
しわ・しみ・反省・・・いい事もあります
「発見」することが増えますね。
昔は気づくことも無かったことに
気づいたり。
知恵が徐々についたのかしら?

という事は、もっと年を重ねれば
もっと「気づき」があるってことかな
ならば 年を取ることも面白い!
私は、年齢公開にまったく
動揺、嫌悪、恥ずかしさは無い
人なので あえて言おう!

45歳ありがとう!
年明けすぐ46歳!
もっと楽しいはず!

2017年は
よく遊び、よく学び、ほどよくお仕事!
これ頑張ります!

申年ありがとう!
20161230-t102.jpg


酉年宜しく!

20161230-t101.jpg

そして来年は
銀魂の実写映画もあるし・・・
(ちょっと楽しみ♪)

20161230-t103.jpg

銀さんエリザベス
づらエリザベス
普通にエリザベス
神楽エリザベス

こんな作品も作っていた時がありました。
2017年もこんなゆるい感じで
いきたいな~


本の中に
洋食があります。
ある程度、作り方の基本がわかってきたら
こんな作品もアレンジで作ってみては
いかがでしょうか?

例えば 大好きなカフェ、近所のカフェ
憧れのカフェ

ぜひ一度行きたいカフェがあり
表参道にある
ナンバーエー というカフェ
私、ちょっとお洒落して
いつか・・・

なので行く前に
作ってみました

20161230-t105.jpg

自己満足~
食べたいメニューをクイリングで
さっくり制作

食べ物が作れるようになれば
このように
作って楽しむこともできます

こんな練習方法もあります
ロイヤルホストメニュー
クイリングで制覇!とか・・・

身近な食べ物
やりやすい食べ物

みんさん楽しみましょう♪

最近、お気に入りの
アクリルキューブにさっきの
作品を入れると

20161230-t104.jpg

誇りも心配なしです。


本当に今年もお世話になりました。
来年も こんな私ですが
真面目に生きようと努力するので
どうか、どうか皆様・・・
飽きる、呆れることなく
お付き合いしてください。

2016年!ありがとうございました。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
内藤教室では
只今、生徒募集中です。
まずは体験講習から
クイリングをはじめてみませんか?

内藤貴子クイリング教室 ytny-t.5@jcom.home.ne.jp
生徒さん募集中です!

下記のリンクに詳細があります。体験の申し込みは上記のアドレスからお願いします。
お教室情報

関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/369-111352eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
