静岡 Teepeeさん クイリングワークショップ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
お久しぶりでございます。
時が経つのは早い。。。

今日はワークショップのお知らせです。
宮城県丸森で行う講座は
丸森まちづくりセンターの
生涯学習なので、一般の受付は
ありません。

静岡市駿河にあります
paper shop Teepee さん。
ステキなお店です Teepeeホームページ
こちらでワークショップをする
ことになりました。

はじめは1日だけだったのですが
いいホテルを見つけてしまい
一泊で行くことに。
ならば、2日間!
ということで2日間連続
ミニチュアクイリングフード
ワークショップをやります!

是非、いらしてくださね。
静岡のクイラーさん
クイリングをはじめて見る方
知ってるけどやったことの無い方
多くの方との交流楽しみに
しています。

予約受付は
Teepee詳細・予約

初心者さんからベテランさんまで
楽しめるように内容を考えました。
4つの作品から選んでいただけます。

20170516-t-le1.jpg
Aバースデイケーキ

20170516-t-le.jpg
Bシリアル

20170516-t-le2.jpg
Cパンケーキ

20170516-t-le3.jpg
Dカフェ

詳しくはTeepeeさんのページをご覧ください。
2つやりたい方は若干お安くなります。

楽しいお話でもしながら
フードクイリングを楽しんで
いただけたらと思っています。

おまけ
丸森まちづくりセンターで
やる作品は看板がちょっと
違います。
20170516-t-le4.jpg
こちらはMARUMORIカフェです。

◆5月25日~6月5日までベトナムへ
旅に出ます♪24日以降は連絡が
取れません。宜しくお願いします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
内藤教室では
只今、生徒募集中です。
まずは体験講習から
クイリングをはじめてみませんか?

内藤貴子クイリング教室 ytny-t.5@jcom.home.ne.jp
生徒さん募集中です!

下記のリンクに詳細があります。体験の申し込みは上記のアドレスからお願いします。
お教室情報


関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/382-262c0263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
