レンタルボックス!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
新しいことを新年度からしようと思い立ち…
レンタルボックスを借りてみました。

今まであまり興味がなかったのですが、とうとう借りてしまいました♪


借りたはいいけど、商品がない!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

立体人形は、あるんですが…

そういうマニアックな商品は、クイリングを知っている方にはいいかもしれないの

ですが、初めて見る方の方が圧倒的に多いはず、はじめはカード、キーホルダー

がいいのではないかと思いコツコツ作ってみました。


k-happy.jpg


この商品は、ハピネスラッキーカラーキーホルダー です(*゚∀゚)ゞ

ご自分のラッキーカラーとか、風水とか、好きな色ってありますよね。まだ6色ですが

今後、色を増やして 幸運のお守りまたは、好きな色を身につけられるよう考えました。

裏には、お花と同じ色で Happiness と書いてあります。


表はこんな感じです。


k-happy1.jpg


平面、がんばっちゃったわぁ~~~~~(っ´∀`)っ 


これなら、クイラーさんでなくともわかりやすいかなぁ~って思って作ったんです。

この他にも、簡単な立体とカードをつくりました。

そして、母も私のボックスに商品を陳列しています。母は最近、ちりめん ばかり

作っているので私がその中から選びました。


emi.jpg


これは、和鋏入れです。ネコがかわいく鈴が付いているのが私のお気に入り♪


emi1.jpg


これは、ちびお手玉です。 かわいい♪ 中に入っているじゅずは本物なんですよ!

母が言うには、どこかで摘んできたそうです。だからか、音がいいんですよ。

ちゃり、しゃり、ちゃり、しゃり~~~♪って(っ´∀`)っ

大きいお手玉もあるんです。はぎのお手玉です。画像はないのですが、昔ちっくな

お手玉で、やはり音がいいです。ちょっとだけ遊んでみたのですが、やりやすい!

おっと、母の宣伝なんかしてる場合ではない!!!!!

もう今日ですが、商品を持って行かなければいけないのです。

売れなくてもいい♪ 見てくれるだけで クイリング ってなんだろう? と思って

くれる人が一人でもいたらそれで大満足です♪


場所は、みなさんもよ~~~く知っているかもしれないw


ユザワヤ吉祥寺店です。でも、6月までしか借りませんでした。

7月でお店が一旦終了だからです。ビルの解体だそうで…

吉祥寺店が閉店したら…ちょっと困るな…。




関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/40-dddd005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ