季節のクイリング講座(四谷)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
なかたにもとこさんの四谷講座にゲスト講師として
参加することになりました。

もとこさんからお声をかけていただき今回ご紹介します講座に参加

することができました。

詳細と申し込みは e-bison ←こちらです。

夏真っ盛りということで、蚊取りブタと水羊羹セットをミニチュアで作ります。

様々なコツやアイディアをお伝えできればいいなと思っています。

buta.jpg

ご参加お待ちしております♪



****************


今年は、本当に忙しいです(;´Д`)ゞ

JQGのコンテストにも参加しよう!

11月の作品展にも出品しよう!

6月から開講するお教室も頑張ろう!

交流会にも参加しよう!

レンタルボックスの商品も作ろう!

なんだか じっとしている暇がないような…感じです。

子供達にも多少手がかかり…なんせ4人なんで(;´Д`)ゞ

仕事もあり、なんか旅に出たくなっています。


ふわ~~~っと見知らぬ土地で何も計画を立てず ぼーーーーっと

時間を無駄に使って過ごしてみたい。


昨日、レンタルボックスを放置し過ぎているので商品を交換しに行きました。

けっこう隙間が出来ていて売れた模様(っ´∀`)っ

早速、新しい商品を納品してまいりました。

かわいいマグネットつきクリップ。

ちび天使。

夏の女の子。

ちょっとだけマニアックになり始めています(笑)

6月はレンタル最終月。

マニアックな立体で飾る予定です。


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/46-1618707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ