ケーキ屋さん♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
パティシエまぁ~くんのケーキです。

修行して、11月に原宿にカフェを開店するみたいです♪
ma1.jpg

まぁ~くんが、色々なケーキを作ったようです。

かわいく、ディスプレイしてみました♪


deisu.jpg


どうですか?

ケースは、シルバニアを使いました。丁度いい大きさなのでダイニングセット
もよく使います。

ke-1.jpg

これもまたとても小さいのですが、このシルバニアのケースを使って同じ
ものを講習しようと思っています。お楽しみに♪
次女が気に入ったケーキです。

私が気に入っているのは

ke-3.jpg

ストロベリータルトのホールです。

ke-2.jpg

これは、次女がマカロンを作って欲しいと言ったので急遽作ったんですが
ケースに入らなかったので上に乗せました。

早く講習したいです♪


ところで、パティシエまぁ~くんのお店が11月、原宿の作品展でオープンします。
今、着々と工事しています。
どんなお店になるんでしょうか?

今回のケーキは、全てクイリングのみです。異素材ナシでも工夫次第で作れる
ものですね。
6月、レンタルボックスで、ケーキも販売しようかと検討中です。



関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/47-0fe3dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
