平面に目覚める!!!!!

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
もう6月ですね~~~。上半期が・・・気を許すとあっと言う間に年末だったり(;´Д`)ゞ

最近、立体は十八番ですが平面に目覚めて取り掛かる時間が反転しています。
平面の話の前に・・・

花音さんの作品も展示される展示会が7月開催されるとe-bison もとこ店長のところで告知がありました。
詳しくはe-bisonへGO!です。

絶対行かねば!!!!!
みなさんのステキな作品を拝見して、影響をうけなければ!!!
テンション上がっております(*゚∀゚)ゞ

一緒に行ってくれる方募集です(笑)現地集合でだれかぁ~~~~いませんか?



私も11月には、さくらいたこ生徒展に出すものを頑張っているんですけど・・・
内藤=立体 というイメージをちょっと変えてみたく平面に力を注いでいたのですが
思った以上に好きになってきたのです。

もちろん立体LOVEに変わりはないのですが、平面に対する見方が変わったのです。
歴史的に見ても面白いと感じるようになり・・・
深く追求したくなってきました。
なので、来年はアメリカへ行ってみよう!
再来年は、イギリスに行ってみたい! と思うようになりました。
お金と相談なので実現するかは・・・・???? でも夢というか、張り合いにしようと
思っています。

そこで一部ですが、11月の予告編です。

hei.jpg

16世紀のクイリングに目覚めたので、LES PAPEROLES DES CARMELITES
という本を参考にして自分なりに挑戦しています。
この続きは、11月に・・・・もう1点平面も出品します。





関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/49-0fb5f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ