★日本クイリングギルド2009 東京交流会★

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
毎年行われている日本クイリングギルド交流会の季節に
なりました!( o^_^o)

まずは、交流会のご紹介をします!
毎年、場所が変ります。今年は・・・

【日本クイリングギルド2009交流会】 7月5日(日)

場所: フォーミラムミカサ 千代田区 東京メトロ丸の内線「淡路町」駅より徒歩4分
                       JR「神田」駅より徒歩7分

時間:13:00受付開始 13:30~16:30

会費:日本クリングギルド会員¥3500- 非会員¥4500-

持ち物:クイリング用品 ご披露いただけるクイリング作品


ということで、会員でなくとも参加可能です!!!!

今年はどんな出会い、楽しいことが起きるのか今からワクワクドキドキです( o^_^o)

「私・・・知り合いいないし・・・・なんか行ってもいいのかな????」

なんて、行ってみたいけど・・・と思っている方はいませんか?

勧誘や商売をする場所ではないので、気軽に参加できますし、なんといっても

クイリング好きが集まる交流会なので、同じ趣味の話の合う方が多いですょ( o^_^o)

交流会なので、非会員も参加できるのがいいと思っています。

毎年、沢山のクイリング好き♪さんが集まってワイワイやっています。

気になる方は、日本クイリングギルドこちらにアクセスしてみて下さい。


非会員の方でも、お友達同士で参加もできます。

もちろん私も参加します!( o^_^o)♪


ボーっと立っていたら声をかけてくださいね。私の目印は、長い髪の毛でウェーブ

なんか動きが怪しい・・・・感じらしいです(笑)

とある方もいらっしゃいます♪


過去2回参加していますが、毎回参加してよかった( o^_^o)と思える交流会♪

みなさんの参加お待ちしています。宜しくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/53-3f05f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
