コルク付き小瓶を使ったクイリング♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
小瓶を使ってみました。

かなり昔、6年前によく作ってお友達にプレゼントしていました。

ホコリが天敵なクイリング。
これなら大丈夫かなぁ~と思い当時たくさん作っていました。
入り口が小さいのになんで????
なんて言われていました。 今回、入れたものは草系ですが
かなりボリュームのある花束や、寄植えも入れることができます♪

コツは・・・瓶の船のように・・・・


kusa.jpg

どうでしょうか?
画鋲を使ってコルクボードに付けるのもヨシ!
ストラップを外して、色々な種類を作って並べるのもヨシ!
ディスプレイ次第でとっても可愛く飾ることができます。
ホコリも付かないのでどこでも飾れます♪

次回は、お花の寄せ植えをUPします。


最近、本当にバタバタしています。
疲れている・・・そう子供達が感じたのか・・・・
今日は、次女がこんなものを作ってくれました♪

ame.jpg


糖分たっぷりの(笑) べっこう飴♪

疲れている体に染渡る糖分(笑)
明日も頑張ろう! って思ったのでした。。。。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/56-aefea608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
