コルク瓶クイリング2♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
コルク瓶を使ったクイリング第二弾!
お花の寄せ植えバージョンです♪


ガーデニングが趣味だった頃・・・

玄関先にお花の寄せ植えなんかせっせと作って飾っていました。

現在は、忙しさのあまりガーデニングとは無縁な生活です。・゚・(ノД`)・゚・。

あの頃を思い出しながら作ってみました。

と・・・その前に瓶の大きさとカタチを紹介します。

bin.jpg

先日、使った瓶は左側です。ちょっと入り口が狭い細長瓶です。
今日の作品は、右の大き目の口で太っちょ瓶を使いました。

bin1.jpg

かわいいですか? ワンコの置物と柵をついでに入れてみました♪
寄せ植えをするとき、最近はカワイイグッズがたくさんあって
お花以外でディスプレイするのも楽しんでいる方もいるのではないでしょうか?

小瓶を使ってクイリングも楽しいですね♪

キャンディーを作って入れてみたり♪
色々工夫してみるといいものができるかもしれませんね♪
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/57-fd31da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ