簡単ブローチ

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16世紀のクイリングを参考にブローチのデザインを
やってみました。
16世紀のクイリングを見ながらうっとりしています。

アンティークのクイリングに魅了されてます。


生徒さんの希望でアンティーク調のブローチ講習をすることになり

色々考えました。


16世紀のクイリングパーツは、複雑なものもありますが基本は

意外と簡単なものの集合なので、初心者の方にもいいかもしれません。

今回ご紹介するブローチは、簡単なパーツのみ使用しています。

bro.jpg

bro1.jpg


9月、10月に月1回だけ特別単発講習をしようかと思っています。

立体は、ビンにクイリング 「かわいい寄せ植え」 にしようかと思っています。

bin1.jpg


平面は、アンティーク調ブローチ にしようかと思っています。


9月、ビンの中にどうやって寄せ植えを入れるのか?のコツを講習します。

10月、ゴールドに輝くブローチを講習します。


定員は、1回5名とします。詳細はブログ内で募集しますのでお見逃しなく。

8月初旬に告知します( o^_^o)







関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/62-c8284247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。