続 簡単ブローチ♪

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
前回のアンティーク調ブローチは青をイメージして作りました。
今回は、ピンクをイメージして作りました♪

作り始めると何故か・・・アンティークばかりになってしまう。。。

しばらくはアンティークに専念した方がいいみたい…と思っちゃう

くらいハマり度が高いです。(私は)

現代のクイリングとは違う方法や技術があるので、アンティーク

をやり始めたら、しばらくアンティークをやった方が効率がいいだけ

かもしれません。が、すっごくハマってます('''´д`''')ゝ


今回は、ピンクを取り入れてみました。

あまり私はピンクを好んで取り入れませんが、かわいいイメージの

アンティーク調があってもいいかな。。。

まずは、蛍光灯の下で撮りました。

buro3.jpg

白熱灯の下ではやはり好きな感じになりました。

buro2.jpg

ピンクだとかわいい感じじゃないでしょうか?


秋になったら、ブラックのタートルネックのニット等にこのブローチを

付けたらいいかも♪なんて思っています。

世界でたった一つのブローチ♪

前に、さくらい先生にブローチを教わったことがあります。

その時の作品を、母の日にプレゼントしたことがあります。

ちょっとしたパーティーに母は、ブローチを付けて行きました。

後日、母は 「めずらしいわぁ~ ステキね~ 欲しいわぁ~」

人気者になっちゃったわぁ~★ と。


母の日のプレゼントや、大切なお友達とお揃いにしたり・・・

作り方を知れば役に立つかもしれないですね♪


アンティークの勉強をもっとして極めてみたい!今はそう

思っています。


*************************

このブログを立ち上げてもう半年経ちます。

たまに、励まし、作品に関しての感想等のメールを頂きます。

このサイトにいらしてくださる皆様にこの場を借りて。。。


「まだ勉強不足で見づらいこともあると思います。コメント欄も

削除してしまい気軽に書き込むこともできなくなったりと、不都合

があると思います。

クイリングを心から愛している。これはこれからも変わることは

ない。そんな私ですが、いつまでもこのサイトが続く限りお付き合い

していただけるといいな(^^) と思ってます。

無事に半年経ったこと、皆様が励ましてくれたお陰だと思っています。

このサイトは、私だけの力で成り立っていません。

見てくれる人がいるからやる気になっています。

これからも末永く宜しくお願いします。

そして、支えてくれている訪問者の方に心から言いたいです。

”ありがとうございます。”

沢山のクリングを発信していきたいと思っています。


もう一度。。。

”ありがとうございます”


内藤 貴子


※お教室に関しての問い合わせ以外もメールで受け付けて

います。お気軽に気づいた点、感想等よろしくお願いします。






関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/63-793f406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
