生徒作品♪(とみながゆきさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
またまた生徒さんに画像をお借りしました。

習ったことの応用と植木鉢です。見てください♪
サンタガールをやったので、立体人形の基本的な組み立て方を理解して

出来上がった作品がこちらです。

星の王子様を参考に作ったそうです。

yuki2.jpg作 とみながゆきさんです!

髪型がかわいいでしょ~~~~♪ちゃんと工夫されています。

高さ3cm位です。小さい小さい星の王子様です★ズボンがかわいい♪


yuki1.jpg

さらに、こちらは女の子♪ ちゃんとキャラ設定があります。まだ製作途中

なのに無理を言ってUPさせていただきました。

どこかの国のお嬢様です。品がある洋服ですね♪どんな作品に仕上がって

いくか楽しみです。


瓶のかわいい寄せ植えの中にあるツタの作り方を教えたところ

yuki.jpg

こんな感じにできました('''´д`''')ゝ ととみながさん。

おおお!ツタの葉がちゃんと小さくカットされているではないですか!

私は、基本パンチは使わないで手切りで葉を作っています。

どんなに小さいものでも手で切ります。コツさせつかめば出来ると

いうことをとみながさんが証明してくれました♪

とってもステキなカゴ花と寄せ植えになっています。

生徒さんのパワーに圧倒されっぱなしです(;´Д`)ゞ


みんな楽しくクイリングをしている姿を見ていると日々の疲れや

嫌なことを忘れてしまいます。

感謝ですね。応えてもらえることがこんなに嬉しいとは。・゚・(ノД`)・゚・。

続々と新しいクイリングが生まれています!

とみながゆきさん、ご協力感謝しています。

※このエントリーにUPされている画像は、とみながゆきさん作です。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/64-f0e505e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
