【特別講習】 ビンを使った立体クイリング

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
9月に特別講習を行うお知らせです。
毎月通えない・・・

1回だけ習いたい・・・

そんなご希望におこたえしたい!そんな気持ちで単発講習を行いたいと思います。

 【コルクビンのかわいい寄せ植え】

bin1.jpg


9月16日(水) 時間 10:00~13:00

9月19日(土) 時間 13:00~16:00

講習代 3500円(材料費込み)

場所 東京府中市(京王線 武蔵野台下車)

定員 両日5名

※内藤教室生徒さんは、講習にふくまれております。

コルクビン、ペーパー購入可能です。

どうしても平日は仕事が休めない・・・

どうしても休日は行けません・・・ 

なので、平日休日両方を設定しました。1日、1回だけの講習となります。

予約が埋まり次第募集は、終了とさせていただきます。


ビンにどうやって入れるのか?

ツタの作り方。鉢の中のディスプレイ。いろいろなコツをお伝えしたいと思って

います。今回は、ワンコが鉢の中に住んでいます。講習を終え自宅に帰って

子猫バージョン、こうさぎバージョン、ミニハウスバージョン・・・etc

いろいろなコルクビンを作ってもらえたら嬉しいです♪

1講習で色々な技を覚えていただけると思います。

人数に限りがございます。じっくりやるには5名が限度なのでご了承下さい。

ご予約は、メールフォームからお願いします。


10月の特別講習は、アンティーク調ブローチ(青)です。9月4日頃募集致します。

こちらも面白い企画だと思っています。16世紀にタイムスリップしてみませんか?

お茶を飲みつつ、まったり楽しくクイリングをします。

ブログ内で公開しています作品、公開していない作品を実際に手に取り見ていた

だく時間も取ります。ご覧いただける作品は60点あまりですが、ご希望があれば

用意しますのでリクエストも受け付けています。(例えば、オーケストラを見たい!)

クイリングの王道から内藤ワールド的な作品を実際に触れて下さい。クイリングって

こんなコトっもできちゃうんだ♪と思っていただけたら幸いです。

皆様のご参加お待ちしております。宜しくお願いします( o^_^o)
関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/65-c7c87bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ