オーケストラ! え?

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
前回の展示会前に大それたことを口走った私…。

「クイリングでオーケストラを作る!」

どうなったかと言うと…
”2007Quilling in原宿” さくらい先生監修の元すてきなギャラリーで開催したのです。

g.jpg


ステキでいいギャラリーでした。土地柄もあるのか外人の方、通りすがりの方、多くの方が

作品を興味深く観てくれました。


とまぁ~大盛況で大成功だったのですが…

この開催10ヶ月前に私は、とんでもないことを言って後で死ぬほど後悔したのです。・゚・(ノД`)・゚・。



作品展の案をすすめている時に 「私、オーケストラ作ります!(^^)/」


みんなの熱い視線を浴びました。


でも、実際80人のオーケストラなんて無理でした。2年あれば可能だったかもしれないけど…


40体ほど人形は作りましたが、もうギブアップ><


結局、小さな楽器隊になってしまいました。


piano.jpg


あ~~~なんてことを言ったんだ…

100人くらいのオーケストラなんていいですよね~♪

こんな寝ぼけたこと言ってました><

自分で、ハードル上げてその下潜り抜けました><


でも、グランドピアノは自分でも満足いく仕上がりになりました。



piano1.jpg


かなり細かく忠実に再現しました。クイリングでもここまで出来るものなんです。


あの大それた言動を聞いた方々は、誰もそのことには触れずにいてくれました><

N子さんをのぞいては…(笑)

この作品展の成功は、実行委員のN子さん、Tさん、先生、ボランティアで参加した方々の

おかげです。

今年も11月に同じ場所で、2009Quillin in原宿 が開催されます。

今から製作に取り掛からなければぁ~~~~~~~間に合わん><





関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/7-f0b92a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
