生徒作品♪(かずせーらーさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
一足早く、通常講習でアンティークブローチを
やりました。新しいパーツにちょっと苦労した
ようですが見てください♪
恥ずかしがりなので、本名は伏せたいとのこと♪

HN:かずせーらーさんのアンティークブローチが出来上がりました。

ある部分のパーツがちょっとややこしいので悪戦苦闘しているよう

でしたが、クリア!

かずせーらーさんは、センスのとてもいい方です。

出来上がった作品をメールでいただいたのですが・・・背景がステキ!


kaki.jpg

なんか、ホテルの受付っぽくないですか?

ディスプレイがステキ!!!!! これって私に足りない部分です(;´Д`)ゞ


ご本人も配置に苦労されていましたが、パーツをブローチ内に

入れる作業はちょっとコツが必要になります。

かずせーらーさんも気づいているので、これから2個、3個と作るうちに

手が慣れうまくいくと思います。

余談ですが、上の画像と一緒に私の大好きなガンダムも送ってくれました。

gan.jpg

季節のお便りとしてガンダムを添付してくれた かずせーらーさん♪

ガンダム見て和んでいます(笑)

彼女は、とっても面白く毎回講習が楽しくできるので感謝しています!

出来上がった作品を報告してもらえるとすごく私も励みになります。

生徒さん全員、クイリングが好きでまったり楽しく講習ができるので

私は幸せ者だなぁ~って思います。


かずせーらーさんご協力感謝します!

※このエントリーの画像は、かずせーらーさんの作品です。

10月に、ブローチの特別講習を開催します。9月から募集します。

宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/70-85257e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ