生徒作品(とみなが ゆきさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
ちょっと前に、とみながゆきさんの立体人形をご紹介しました。
まだ、完成途中でしたが 完成!したので見てください♪

私のお教室で、立体を学んでいるゆきさん。

技術的なコツ、想像を膨らますコツ、背景を設定するコツ等々を

学んでいます。それをどう自分のオリジナルに取り込むのかが

最大の課題です。

ゆきさんは、色々想像を膨らませています♪

サンタガールを基本として、アレンジしています。

もうすっかり ゆきさんのワールドになりつつある作品です!

yuki3.jpg とみながゆきオリジナル

かわいい品のある少女です。

「ねぇ~ 本は見つかったかしら?」

「う~~ん。ここにあるはずよ・・・まってね」

「気をつけてね。ちゃんとハシゴおさえてるわ」


そんな言葉が聞こえてきそうです♪


yuki4.jpg とみながゆきオリジナル


とってもステキなワンシーンになりました。

こうやって、一人一人の生徒さんが、色々な世界を作っています。

同じ立体人形でも、様々な様子を再現してくれています。

同じものなのに、それぞれの物語を作ってくれているので

私は、本当に嬉しくて涙が出そうになっています。


生徒さんが、ここを卒業するときなんとも言えない気持ちになり

そうです。みんなゆっくりがんばろうね♪


※このエントリーの作品は、とみながゆきさんのオリジナルです。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/72-764f24e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ