生徒作品(えみえみさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
雪だるまを講習したえみえみさん。
え!これは!!!!!
ブルークリスマスです!byえみえみ
今回は、今月からいらっしゃることになった えみえみさんの作品です。

やはり、恥ずかしがりなので本名は伏せさせていただきます。

1月の課題 「雪だるま」 をやりました。

誰一人同じ雪だるまにならないのですが・・・そうきたか!!!!

面白い表現です。

生徒さん全員に言えることなのですが、アイディアに優れています。

南国に雪だるまがあってもいいじゃない~♪

emiemi1.jpg 作:えみえみ

フラダンスをしている 雪だるま~~~~♪

とけちゃうかな?

首がちょっとかしげている・・・そんなとこがカワイイですね。


emiemi.jpg 作:えみえみ

とても丁寧に仕上げています。

フラダンスと雪だるま・・・その取り合わせは、今まで考えたことも

ありませんでした。ありえないけど、あってもいいですね♪

後ろのツリーは、えみえみさんのオリジナルです。これもかわいい♪

emiemi2.jpg 作:えみえみ


えみえみさんは、この雪だるまにもうちょっと工夫をしてみたい

そうです。どんな雪だるまになるのか楽しみです♪


生徒さん全員の雪だるまを並べたらきっと面白いでしょうね★


※このエントリーの画像は、えみえみさんの作品です。



関連記事
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/73-0cb7ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ