生徒作品(あきこさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
作品をブログに載せるの恥ずかしい・・・
そんなことをおっしゃるシャイなあきこさんの
作品です。

基礎と応用を習っている あきこさん。

「まだ、見せるの恥ずかしいですぅ・・・」とおっしゃいましたが

人に見てもらうと、何故か上達するのが早くなります。

なので、展示会等あったら参加するといいかなぁと思っています。

展示会だけではなく、お友達でも、きょうだいでも、親でも、夫でも

子供でも・・・見てもらうことはとっても大切です。

感想等聞けるならもっといい経験になると思います。

キレイじゃないし・・・

そんなのは、関係ないです。見てくれる方がいればいいのです。

押し付けはいけませんが、本当に成長できるんです。

あきこさんも恥ずかしがりなので、HN使いました。

あきこさんは、勉強家です。努力家です。今回 クマちゃんを

作りましたが、自宅に帰って復習頑張ってます!(無理せずがんばって!)

akiko2.jpg 作:AKIKO

これは、先月の課題です。ちょっと前にゆみさんもUPしています。

雰囲気が違いますね。色って重要ですね。

配置は、AKIKOさんが考えました。ステキにできたでしょ♪


そして、ゆみさんは、ハチミツポット&キャンディーでしたが


akiko.jpg 作:AKIKO

AKIKOさんは、大好きな女の子を待つ ちょっと背伸びして

フォーマルを意識した花束を抱えた クマちゃんを作りました。

花束を受け取ってもらえるといいですね♪

akiko1.jpg 作:AKIKO

これから、このクマちゃんがどう進化していくのか楽しみです♪

※このエントリーの画像は、AKIKOさんの作品です。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/75-e1c3ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
