生徒作品(ペケさん改め凛花さん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
ちょっと前に、ペケさんの作品をUPしました。
HN改め、凛花さんとなりました。
HNを変えた理由は私にあるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

前回、かわいいポスト雪だるまちゃんを作ってくれました。

そのときはペケさんだったのですが・・・


画像をUPする時、携帯メールで確認をしていた時のことです。

私「本名かHNどっちにしますか?」

生徒「本名はちょっと・・・ペケでいいですか?」

と、メールをいただきました。私はすっかり本名は恥ずかしいのかぁ

HNはペケでいいんだ(っ´∀`)っ 勝手に思い込み ペケさんの作品

です!と急いでUPしちゃいました。

先日、生徒さんが講習でいらした時に、「私のHN…笑っちゃいましたぁ」

と言うのです。「え????」 本名はペケです。HNはおまかせします。

だったのに、最後まできちんと読まずに(読んだつもりでいた)ペケさんに

してしまったのです(-.-   と言うことでペケ改め 凛花 さんになりまし

たので、宜しくお願いします~★ 本当に・・・私って・・・ドジだわ・・・


前回は、雪だるまちゃん。今回は、サンタガールを講習しました。

おさげ頭にしたいと希望があり、おさげも講習しました。

とってもかわいいサンタガールになりました。

背景は、凛花さんが考えたのですょ。

rinka1.jpg

まずは、背景です。とってもステキなお部屋ですね♪

暖炉がとってもいい感じです。リースも大きさをちゃんと合わせて

います。さぁ~サンタガールの出番です!

rinka.jpg

ステキでしょ。。。 きっと、クリスマス会でたくさんプレゼントを

もったのでしょうね。夜には本物のサンタさんが来てくれるのかな・・・

何を持ってきてくれるのかな・・・

まとまりのあるステキなBOXになりました♪


ちびツリーも講習でやったのですが、かなり小さいのですがクリア

しちゃいました♪ 凛花さん・・・今度は、違うバージョンの

サンタガールも楽しみにしています★

凛花さんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、凛花さんの作品です。





関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/76-004fd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
