そろそろハロウィンの用意かな?

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
お友達にプレゼントしたり、バザーで販売するには
そろそろ用意する時期かな?
簡単なハロウィンからちょっと手の込んだハロウィン
クイリングもいいと思います♪

2年前に表参道の販売会でも登場しました。

ハロウィンガールです。プレゼント用です。

hall.jpg

高さは3cmです。玄関、トイレ、ちょっとしたところにちょこんと

飾ってもいいですね♪

この子は、女の子ですが、女性的な感じで作ってもいいと思い

ます。おばあさんでもいいかも(*^~^*)


かなり前なのですが、梅雨の時期に子供達からリクエストを

されたクイリングがあります。カエルを作って欲しい!!!!

テーブルに並べたい!!! と。

その時は、あまり時間もなくすぐ作れるようなものでカエルを・・・

並べたい。カエル。雨。カエル。。。エンドレス  o(TヘTo) くぅ

そこで、滅多に私は作品に目を入れませんが、子供用なので

あえて目を入れて簡単に作ってみました。

kaeru.jpg


仲間はずれがいる~~~~~~(笑)

子供達から笑いはとれました。(ほっ)

しかし、次女はするどい・・・

「もっとリアルなカエルがよかったょ・・・」

「ママぽくない・・・」 と言われました。

次女には、私の作品はこうあるべきだと言う感じなのでしょうか。

そうではないことを必死に説明しました。

次女の中の私の作品ってどんなイメージなのかしら?

とりあえず聞かずに、色々なものを作る・・・その中で極めることも

必要だと言ってみました。 次女もちょこっとクイリングをかじり始め

ているので、将来良きライバルになれるかしら (⌒_⌒; タラタラ・・・
関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/77-84d37453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ