生徒作品(かわいあゆみちゃん&りえさん)

クイリングをこよなく愛する私をお伝えするブログ。
親子で立体を作っています。
見てください♪

あゆみちゃんは、4年生です。

3時間もある講習をしています。立体が好きだそうで4年生なのに

集中して作っています。

時間が残ると、残った紙を使って創作しています。

「立体が好きなのかな?」 

「うん。」 かわいい子です(っ´∀`)っ


今日は、雪だるまちゃんを作りました。

kawai.jpg

小さい雪だるまを一生懸命作ってくれました。

バケツは1cmに満たない小さなものですが、コツコツ作って

しまうところを見ると、将来は大物になりそうです('''´д`''')ゝ

色、小物の位置もあゆみちゃんが決めました。

始めたばかりなのに上手に出来ました♪


あゆみちゃんのママも一緒に講習を受けています。

やはり、りえさんも立体が好きで楽しくおしゃべりしながら

作りました。

親子で パチリ!

kawai1.jpg


この他に、りえさんはもっと小さな雪だるまも作りました。

BOXに入れたらどうなるのかな?

かわいさんご協力感謝します。

※このエントリーの画像は、河合さんの作品です。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takaquilling.blog9.fc2.com/tb.php/81-3bd57b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © クイリング~I Love Quilling~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
